close

ノーボーイ.ノークライ

作詞/作曲:TSURU
編曲:STANCE PUNKS
歌:STANCE PUNKS

银色の空が割れるのを 仆は突っ立ってボーッと见ていた
退屈に杀られるくらいなら 死んじまう方がずっとマシさ

少年よ闻いてくれ 人间なんてたいしたもんじゃないさ
明日なんてもういらないから 握った拳を隐すなよ

不安に梦を卖りとばすほど まだ老いぼれちゃいないだろ
少年よ心の铳の引き金を引けるのは君だけさ

すべての若者は言った 仆の心を切り裂けよ
谛めちまった奴には 关系ねぇ话なんだ
すべての若者は言った 仆ら叫んだこの声は
ベッドの下に密んでだ自由さ

バラバラになるくらい叫んだみたって 何も答えなんて出ないけど
何もせず座って笑ってる あいつらみたいにゃなりたくないんだ

すべての若者は言った どうしよもなくくだらない
この素晴らしい世界に たった今生きているから
すべての若者は言った すべての本当と嘘を
决して忘れてしまわないように

すべての若者は言った 死ぬには若すぎるだろう
しらけた面が并んでる からっぼのこの街で
すべての若者は行った 风の无いこの夜に
何かを变えようとしてるから

仆らが叫んだこの声は
テロリストにだって消せないだろう



arrow
arrow
    全站熱搜

    huan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()