close

日本テレビ系ロンドン2012テーマソング

嵐のNewアルバム『Popcorn』は10月31日(水)に発売。
『迷宮ラブソング』『ワイルド アット ハート』『Face Down』『Your Eyes』のヒットシングル4曲に、
『証』『駆け抜けろ!』を含む新曲7曲、メンバー5人それぞれのソロ曲も収めらた、全16曲を収録予定。

 

   証

あの日ぼくは夢をただ追いかけながら
がむしゃらに この日を ただ見つめた
どこまでも行ける どこへでも行ける

ここに秘めた勇気を 今 この刹那に
遠く誓った景色が あの頃のまま
ぼくの前に 広がってるから

数え切れない涙と強がりを
一人重ねて 空を目指したんだろう
誰もが届かないもの この手なら掴めると
どこまでも どこまでも ずっと 描き続けた夢を

ああ 溢れ出す力 越えてゆく心
遥か 戦いのステージ
限界の向こうで 歓喜(よろこび)の叫びを
あの日 追いかけたあの場面が ここにあるから

誰もがこの背中 追いかけてくるなら
ぼくはまだ見ぬ明日 この道を
歩き続けて行こう 自分を信じて
立ち止まることさえ知らない誇りは

高鳴る魂 突き動かすんだろう
偽りのない鼓動が 今 時を刻むように
いつまでも いつまでも きっと 語り継がれる奇跡

ああ 溢れ出す力 越えてゆく心
永久に届けるメッセージ
輝ける未来へ 歓喜(よろこび)を繋げて
ずっと 走り続けた証は そこにあるから

ありのまま存在を ありのままの感情を
背負った想いを 今ここに解き放て!
靜寂の瞬間が 満たしてく感動を
自分さえ超えて羽ばたけ!

ああ 溢れ出す力 越えてゆく心
遥か 戦いのステージ
限界の向こうで 歓喜(よろこび)の叫びを
あの日 追いかけたあの場面が ここにあるから


arrow
arrow
    全站熱搜

    huan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()