close

すれ違いは結局運命で
錯過說到底是命運
全ては筋書き通りだって
一切按照腳本進行
悲しみを紛らわせるほど
難以掩飾悲傷
僕は強くないから
因為我不夠堅強
弾き出した答えの全てが
計算得出的答案全都
一つ二つ犠牲を伴って
伴隨著一兩個的犧牲
また一歩踏み出す勇気を奪い取ってゆく
將再向前踏出一步的勇氣逐漸奪走

いつか君に捧げた歌
曾幾何時獻給妳的歌
今じゃ哀しいだけの愛の歌
如今成了徒留傷感的愛之歌
風に吹かれ飛んでゆけ
被風吹拂飛往
僕らが出会えたあの夏の日まで
回到我們當初相遇的那個夏天

巡り会いも結局運命で
邂逅說到底也是命運
全ては筋書き通りだって
一切按照腳本進行
都合良く考えられたら
若只為自己著想
寂しくはないのかな
就不會寂寞了嗎
弾き出した答えの全てが
計算得出的答案全都
一つ二つ矛盾を伴って
伴隨著一兩個的矛盾
向こう側へと続く道を消し去ってゆく
把朝另一側延伸的道路逐漸消除

いつか君に捧げた歌
曾幾何時獻給妳的歌
今じゃ哀しいだけの愛の歌
如今成了徒留傷感的愛之歌
風に吹かれ飛んでゆけ
被風吹拂飛往
僕らが出会えたあの夏の日まで
回到我們當初相遇的那個夏天

過去も未来も無くなれば
遺失過去和未來的話
僕も自由に飛び立てるかな
我也能夠自由地飛翔嗎
感情一つ消せるのなら
如果可以抹消一種感情
「好き」を消せば楽になれるかな
把「喜歡」除去會變得輕鬆一些嗎

君の耳を、目を、心を
妳的耳朵、眼睛、內心
通り抜けたモノ全てを
 所感受過的一切事物
いつか知ることが出来たら
要是能夠完全知曉
次はちゃんと君を愛せるかな
下一次就能好好地愛妳了嗎

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    huan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()