close


《通常盤》

嵐の両A面シングル。

相葉雅紀主演のフジテレビ系ドラマ『ラストホープ』主題歌で、力強いメッセージを挑戦的なギター・フレーズにのせた、激しくも切なさを感じさせるロック・チューン「Calling」と

二宮和也主演の映画『プラチナデータ』主題歌で、人の心の深淵を覗き込むような歌詞と、ミステリアスかつどこか懐かしいメロディーが融合した「Breathless」を収録。

 

<収録曲>
01. Calling
02. Breathless
03. オーライ!!
04. full of love
05. Calling (オリジナル・カラオケ)
06. Breathless (オリジナル・カラオケ)
07. オーライ!! (オリジナル・カラオケ)
08. full of love (オリジナル・カラオケ)

歌詞是自己打的
有錯請指教~
轉貼請先告知 謝謝:)

單曲偷跑看到歌詞忍不住就先打了(*ˊ艸ˋ*)

  01.Calling

One day... Now and forever... “This is a lost hope”

For my life For your life 今を掴むんだ
In my world 生まれた Take your time
In my life 今を進むんだ ここで生まれた

けして消えない 心深く 静かに降る 雨のような
それが 僕をここまで 連れてきたんだ この先だって ずっとそうだろう?

So,time to go 答えは「今」 Now 全て懸ける
One way, no doubt その時に希望は生まれてゆく

溢れ出すまま心で叫べ It's a moment of my life
終らせないんだ信じてる We can believe
誰一人 So never end 変わらぬ生命(いのち)
たとえ微かな光だって 目を逸らさず現実(いま)を掴め

強く想う 心いとつ 君の中で 燃えてるから

止まぬ 雨に打たれて 決まった運命を 壊してく いつだってそうだろう?

Don't give it up! 君がきっと Go! 思うよりも
Believe in yourself 人はもっと強いものだから

だからただ生きてゆくだけだろう It's a moment of my life
デタラメと他人(ひと)が笑っても We can believe
どうしても So never end 大切な君を
なくせないから 確かな その生命(いのち)の鼓動抱いて

ガラスの向こうに My world 手を伸ばす... Oh

溢れ出すまま心で叫べ It's a moment of my life
終らせないんだ信じてる We can believe
誰一人 So never end 変わらぬ生命(いのち)
たとえ微かな光だって 目を逸らさず現実(いま)を掴め

  02.Breathless

何を求め どこへ行くのか

見覚えあるその姿を まどろみの中で追いかけてみる
夢が覚めても思い出せない 欠け落ちた時間(とき)の隙間を漂うだけ

吐き出した この想いは もう届かない
孤独さえ運命(さだめ)ならば 震える心を強く抱き締めて

体中叫んでる まるで無限の迷路に
傷だらけの記憶 悲しみの果てまで 彷徨(さまよ)って
嘘のない世界など どこにもない時代でも
確かめたい 自分だけに 刻まれてるDNA
もがいている 叫んでいる 生きる自分の姿を 探し続けて

いつしか涙も涸(か)れ果てた 塗りつぶされてた痛みさえ疼(うず)きだして

お前だけは もう離さない けして消えないで
約束は儚くとも この手に温もりをただ抱き締める

終らない深い闇 触れられない時間にも
二人だけの記憶 変わらずあるのなら 教えて
叶わない願いでも 答えのない世界でも
愛すること それだけは 決まっていたDNA
振り返るとき この微笑を 強く焼き付けたいから 幻でも

自分に隠された もうひとつの姿 何かを囁(ささや)いてる
「求めるものはひとつ」 この手が真実を話してる

体中叫んでる まるで無限の迷路に
傷だらけの記憶 悲しみの果てまで 彷徨(さまよ)って
嘘のない世界など どこにもない時代でも
確かめたい 自分だけに 刻まれてるDNA
もがいている 叫んでいる 生きる自分の姿を 探し続けて

  03.オーライ!!

オーライ!

いつだってクールじゃいられない オーライ!
諸行無常だって浮き世Drive オーライ オーライ オーライ!
さぁ 出かけようぜ 一寸先の闇を照らせよ
泥まみれても気にしない オーライ! オーライ! オーライ! オーライ!
オーライ! オーライ! オーライ! オーライ!

上がれ上がれ Oh Oh 上がり続けたら
Oh Oh 雲を突き抜けて ちっぽけなことだと
行ったり来ったり 堂々めくりはもうやめた
もっと騒がしい音を鳴らせよ 鼓膜振るわせろ! Hey Hey Hey

Gimme gimme more! 止めどない衝動 刺激が足りないのさ
バラバラ アンバランスだったって もう Hey Hey Hey
誰にのマネできない方法で 突き抜けたいから ギラギラ燃やすんだぜ

オーライ! オーライ! オーライ! オーライ!

誰だってはじめは危なっかしい オーライ!
いっそハデにやりゃ後悔ない オーライ オーライ オーライ!
さぁ 楽しもうぜ リスクはスリル そうだろう?
笑いたいヤツは笑え オーライ! オーライ! オーライ! オーライ!
オーライ! オーライ! オーライ! オーライ!

走れ走れ Oh Oh 走り出したなら
Oh Oh ブレーキはいらないぜ 考え過ぎるなんて
右に左 往々してるヒマあんなら
もっと踏み込めるものがあるだろう? 振り切れるほど! Hey Hey Hey

Very very good! Ready go! 行こうよ わがままなスピードで
Never never say never! 言わない もう Hey Hey Hey
まだまだ終らない夢を 夢見てたいから キラキラしてるんだぜ

簡単にいかないからこそ まわるこの世界は楽しい
とらわれたセオリー捨てろ 頭を空っぽに あとは感じるままに

Gimme gimme more! 止めどない衝動 刺激が足りないのさ
バラバラ アンバランスだったって もう Hey Hey Hey
誰にのマネできない方法で 突き抜けたいから ギラギラ燃やすんだぜ
キラキラしてるんだぜ これからはじまりだぜ

オーライ! オーライ! オーライ! オーライ!
オーライ! オーライ! オーライ! オーライ!

  04.full of love

いつの間に雨はあがって 月と星が顔を出して
朝を待つほど 想うdistance
同じ空見てる? 君の中僕はいる?
止まってない時間 迷い込んで

眠れず 遠くに 滲んで見えた
朝焼けの空は奇麗で
優しい ぬくもり 胸に込み上げ
確かなものを探すため

親愛なる君へ 舟を漕ぎ出して 風になれ
その奇跡を描いて 想い溢れ出て すぐ君のもとへ

あの約束を 囁(ささや)いたこと
君はまだ憶えてるの?
波がたぐり寄せた 理由なんていらなかった
心が触れ合った 瞬間を

海へと 連れ去る 涙の跡は
幾つもの記憶繋いで
いつからだろうか? 君を想うたび
微笑みさえも切なくて

重なり合う日々に 記した想いは 忘れないで
イタズラな未来に 変わりはしないさ いま君のもとへ

夢の中 君を見た 触れたら 儚くて
月夜に... 会いにゆくから

親愛なる君へ 舟を漕ぎ出して 風になれ
その奇跡を描いて 想い溢れ出て すぐ君のもとへ

重なり合う日々に 記した想いは 忘れないで
イタズラな未来に 変わりはしないさ いま君のもとへ

arrow
arrow
    全站熱搜

    huan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()