《豪華盤》


《通常盤》

人気声優、入野自由の3枚目のシングル。
新曲3曲収録予定。豪華盤はMUSIC CLIPなどを収録したDVD付き。

<収録曲>
1.嘘と未来と
2.朝焼け
3.I am I

歌詞是自己打的
有錯請指教~
轉貼請先告知 謝謝(∗ ˊωˋ ∗)

   嘘と未来と

人はみな 嘘をつくの?
”あなたの為に”と 愛を売って
そう 何気ないひとこと
僕は一応、覚えているよ

昨日の夕焼けも そうでしょ
同じもの見ていた はずでしょ
もう 何が綺麗かなんて
ごめんね 少しわからなくて

誰より 素晴らしい
君との 未来を ずっと
眺めて...

この手で 触れたいもの
この目で 見ていたいもの
ぼやけてしまってゆく その度に
わからないの 君は何を見ているの

春を急いでいたつぼみを
そっと知らず撫でてくれるような
そんな暖かい言葉で
僕の心 花が咲くよ

いつも諭すように話してしまうけど
君と過ごしたいだけなんだよ
もう...あえて言わせないでおくれよ
でもね少し 気付けたんだ

だからさ つまりは
そうだね これから ずっと
二人で...

この手で 触れた過去も
この目で 見た未来も
ぼやけてしまってゆくのは なぜか
わからないの 僕は何を見ている?

いつもでもこんなことじゃ
駄目だって わかっている
だからこそどんな未来も
受け止めていけたら いいなと

この手で 触れたいもの
この目で 見ていたいもの
ぼやけてしまっていたなら 今夜は
確かめよう 君は何を見ているの?
確かなのは 僕は君を 見ていたいよ

 

   朝焼け

 

冷たい朝焼けにさらわれた
5時半の街灯(がいとう)の下
呟くのさ 君の名前を
いらだっていた 自分のために

眠れない夜は探しにゆくんだ
見付からない心の置き場所
流星の群れ 追いかけ
道も知らずに 走り出した

君がいないと 僕はそんなに強くない
泣く言も言うよ
何もしないでそこにいてくれるだけで
傷も癒しえるんだ

数えきれない星を眺めてたら
今夜はひつじも数えられない
つかめそうさ 一番星も
間違ってなんかないんじゃないかなぁ...

風もないのに香るキンモクセイ
音もなく届く君の電波
形のない優しさに
何もできない この両手じゃ

君がいないと 僕はそんな強くない
何も見えなくて
枯れてしまう 僕の花を咲かせる為に
そこで笑うんだ

君がいないと 僕はそんなに強くない
泣く言も言うよ
何もしないでそこにいてくれるだけで
傷も癒しえるんだ

君がいないと 僕はそんな強くない
何も見えなくて
枯れてしまう 僕の花を咲かせる為に
そこで笑うんだ

君が笑うんだ

 

   I am I

あぁ~ もうどうしたらいいっていうのよ
自問自答でもた空回る脳みそ
どうしようもない見栄や嘘、妙に綺麗なまらかし
素直に言葉にできればそれが一番いいのかい?
ってやめた、やめた!それじゃ、だめだ!
これは僕の、僕で、俺だ!

ってな態度でいいっしょ?理由なんていらないっしょ
”Show me what is the Originality...”
あぁんもう どうしたらいいていうのよ
いつもみたいに歌ってみたらほら
タラッタッタッタタラッタ~♪
なんだか楽しい!

Oh yeah なんとでも
なるようになったらいいさそれでも(Hey!)
変わらず僕は僕だろう(Hey!)
Oh yeah なんとでも
この道を愛してる!

あぁ~もうどうしたいいってゆうのよ
朦朧(もうろう)と舌も回らんこの盲目(もうもく)な夜中に一人でも
セッションするテンションはアクンション!

自分を信じる才能 自分を捨てる才能
I know,I know どれも素敵な才能

あなたの仰る(おっしゃる)個性 ってやつおせーてよ
明日じゃ遅せぇ 今にせい
what did you say??
おっとっと、少し毒づいちゃいましたが 今夜はいいっしょ?
”Show me what is the Originality...”
あぁんもう どうしたらいいっていうのよ
あんま悩んでても仕方ないな heads up!
ラッタッタッタ タラッタ~♪
ほらやっば楽しい!

Oh yeah なんとでも
なるように思っていたらいつでも(Hey!)
変わらずここに戻るんだろう(Hey!)
Oh yeah なんとでも
この道を愛してる!

Oh yeah なんとでも 言ってくれ!
(結局もう どうしたらいいってゆうのよ)
Oh yeah なんとでも 言ってくれ!
(結局もう どうしたらいいってゆうのよ)

Oh yeah なんとでも
なるようになったらいいさそれでも(Hey!)
変わらず僕は僕だろう(Hey!)
yeah なんとでも(なあれ)
この道を愛してる!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    huan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()