《初回盤封面》

嵐、通算47枚目のシングルは2大タイアップシングル。『リクルート ゼクシィ』CMソング「愛を叫べ」は、新郎新婦を心から祝福する気持ちと、照れくさいけどちょっぴり切ない新婦への思いを軽快なロックンロールに乗せて、泣いて笑ってそして歌ったアッパーなパーティチューン!

メンバーが出演する『JAL 2015』キャンペーンソング「ユメニカケル」は、大空の旅と未来への旅がオーバーラップする、夢と希望に溢れた、美しくて壮大なスケールのミディアムナンバー。 (C)RS

<収録曲>
1. 愛を叫べ
2. ユメニカケル
3. Mr. Lonely
4. It’s good to be bad
5. I say

歌詞是自己打的
有錯請指教~
轉貼請先告知 謝謝(∗ ˊωˋ ∗)

  愛を叫べ

思えば長い付き合いだけど (今日は)世界中の誰よりも綺麗だぜ
おまちかね 俺たちのマドンナに (今日は)あの頃の仲間で お祝いさ

懐かしいなベイベー たちまちスティル‧セブンティーン
やっばりスーバーレディー 変わらない 高嶺の花だぜ

このアイ‧ラブ‧ユーを 親愛なる人に
あまえは今でもアイドルさ みんな大好きだぜ
だから永遠(とわ)に 愛し合って コングラッチュレーション 幸せに
なってくれなきゃ困るぜ ベイべー
素晴らしい未来へ 愛を叫べ

眩しくてちょっと照れ臭いけど (今日は)世界中の誰だって惚れるぜ
お墨付き 俺たちのマドンナに (今日は)ここにいる仲間が 証人さ

一緒に撮ろうよベイベー そこら中がラブ&ピース
語ろうぜメモリーズ 変わらない あの頃にまま

いまアイ‧ラブ‧ユーを 最愛なる人へ
あいつはあまえにお似合いさ みんな降参だぜ
こんなに乾杯 愛されて オー!拍手 喝采 幸せって
きっとこれだろ泣けるぜ ベイベー
素晴らしい未来へ 鐘を鳴らせ

このアイ‧ラブ‧ユーを 親愛なる人に
あまえは今でもアイドルさ みんな大好きだぜ
だから永遠(とわ)に 愛し合って コングラッチュレーション 幸せに
なってくれなきゃ困るぜ ベイべー
素晴らしい未来へ 愛を叫べ

ダーリン ダーリン ダーリン 泣きながら笑え
ダーリン ダーリン ダーリン おめでとう これこそがトゥルーラブ
おめでとう 俺たちのトゥルーラブ

 

  ユメニカケル

静かな空 朝靄の向うに
眩しすぎる 雫がこばれた
昨日までと 同じようで違う
時間(とき)が満ちてく日々

目覚めのとき 世界中で きっと
数えきれない 夢であふれてる
その一歩は 明日へ向かうための
秘めた勇気

あふれる思いは 力となり
光が 君を照らし出すから
喜びの歌を 共に奏でよう
ここで解き放つ your soul

灯した光のもと 夢の架け橋を
走り抜けるFaraway
未来へ紡いでゆく思いを 空へと
虹のゴールくぐって その手には きっと
掴むべきものがあるから
高鳴る鼓動が 時間(とき)を刻む
誓った未来を 諦めはしないさ

かけがえのない 時間のその中で
目指す場所は 誰よりも高く
諦めずに 信じる続けてくと
言い聞かせてた

言葉にならない 情熱なら
心に 揭げて進むだけさ
独り立ち向かう 君のその姿
ここで見届ける your soul

今飛び立つその先 どこまでも強く
突き抜けてく空に
遥かなる旅は続いてゆく 未来へ
君の声を背中に 願いを 翼に
重ねてきた日々の向う
笑顔があふれる 明日がある
新しい世界を 確かめにいこうか

臆病になってしまいそうな
暗闇も ひとりじゃないから
醒めることない夢を
描いたその手で掴み取るのさ きっと

灯した光のもと 夢の架け橋を
走り抜けるFaraway
未来へ紡いでゆく思いを 空へと
虹のゴールくぐって その手には きっと
掴むべきものがあるから
高鳴る鼓動が 時間(とき)を刻む
誓った未来を 諦めはしないさ

  Mr. Lonely

*Gimme the night 嘘じゃない
  強く抱き締めたい 姿の見えない
  謎めいてるLove
  Mr. Lonely Lonely このままなんてNo No
  夜明けは きっとすぐ
  今が出番さ Mr.Lonely

その横目 Eye lash もっと追いかけたい
この恋 掴めないSmoky
今度こそはGet ya 狙い撃ちさ
From now on 僕を信じればいい

交差し出してる? 二人のメロディ
そう答えはすぐそこ C'mon C'mon

**Gimme the night その未来
    僕だけに預けて 願い願うほどに
    謎めいてくLove
    Mr. Lonely Lonely 今さら...なんてNo No
    もう理由(わけ)は 要らない
    奪い去るんだMr. Lonely

ふと見せる表情 遠い視線の先
誰を 見つめているの?
まだキミの中 ひそむ憂いなら
Right away 全部捨ててしまえばいい

月明かりが 二人照らしてる
そう答えが欲しいよ C'mon C'mon

*repeat

近づいてくる 高鳴るHeart
Are you ready?
Are you ready to get my love?
Are you ready? ツイテオイデ...

**repeat

もうヒトリじゃない Come with me
何処へ向かい? まだ分からないけど
どこまでも行こう Oh
もうヒトリじゃない Come with me
言葉超えて キミとずっと
僕の名前は Mr. Lonely

  It’s good to be ba

尖ったハート 隙間狙う 夢の自覚すらもない
愛なきフレーズ knocks me down 既にある感情は

鳴り響き 警告とシグナル 答えは途中 もうタイム無限のリミット
生まれてく 衝動everytime スピードを上げてready go

天使たちが 不敵に笑い このままじゃ辛辣さ
繰り返すカルマ 投げられたサイは falling falling down

諦め リタイヤが ダメージ少ないかも
予想は デンジャラス

想像 超えてゆこうかmy life 夢はリフレイン 降る注ぐ
偽りなく 加速する
曖昧な思いなんてないさ いたずらに風は吹く
振り返らず いうか出会う
疾走 感じるまま 未来へ
Please stay with me Just danse!

揺らめいた視界に 浮かび上がるのは
あの目のshooting star 流れ着く to your heart

諦め リタイヤが ダメージ少ないかも
その妄想 デンジャラス

瞬間 目覚めるのさmy life 感じるリプレイ 回り出す
一度じゃなく 掴み取る
さんざめく星屑のように いつまでも燃えている
限りなく 美しい
誓っていい 思いは時間を 越えられるから
Please stay with me Just dance!

Oh 巡る星が描いた 流線をいま辿ろう

想像 超えてゆこうかmy life 夢はリフレイン 降る注ぐ
偽りなく 加速する
曖昧な思いなんてないさ いたずらに風は吹く
振り返らず いうか出会う
疾走 感じるまま 未来へ
Please stay with me Just danse!

  I say

仕方ない こんなもんさ
ワケ知り顔で 孤独 飲み干す
奥まで 放り込んで 鍵かけて
Passwordやぶりすて

抱き締め合ってFriday Night
雨に変わった涙 戻らない
笑顔の跡 声の面影を
知るほどに

I say, Bye Bye 繋がる言葉 見当たらないから
だからもう一度
I say, Bye Bye ふたりで見た世界 遠ざかる
君がいた未来
また出会えるなら ”誰か”のままでいい
だからBye Bye ただ それだけ

嘘はない 消せはしない
言わないままの 台詞 見るけて
筋書き 読み返して いつの日か
Last Word忘れ去って

確かめ合ってCrazy Love
君と触れた夜空 そのまま
輝きだけ 増してゆくのだろう
それでもいい

I say, Bye Bye 叶わぬ明日 見つからないまま
それはもう二度と
I say, Bye Bye ふたりはただ強く 抱き締めた
壊れるほどに
また甘く痛む 君が焦がした心
だけどBye Bye ただ それだけ

I say, Bye Bye まどろみに身を預け
I say, Bye Bye 君と見た未来 「届かない」

I say, Bye Bye 繋がる言葉 見当たらないから
だからもう一度
I say, Bye Bye ふたりで見た世界 遠ざかる
君がいた未来
また出会えるなら ”誰か”のままでいい
だからBye Bye ただ それだけ

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    huan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()