《初回限定盤》

嵐のシングル。櫻井翔主演のフジテレビ系水曜ドラマ『家族ゲーム』の主題歌となるタイトル曲は、日々生きていく困難さ、
それでも生きていく強さを身につけようとする葛藤を描いた歌詞と、どこか冷たい感じのするミステリアスなサウンドにより、
現実と非現実とが交錯するような不思議さを感じさせる楽曲。カップリングには、「Magic hour」を収録。

<収録曲>
(初回限定盤)
01. Endless Game
02. Magic hour
03. Magic hour (オリジナル・カラオケ)

(通常盤)
01. Endless Game
02. Intergalactic
03. モノクロ
04. Endless Game (オリジナル・カラオケ)
05. Intergalactic (オリジナル・カラオケ)
06. モノクロ (オリジナル・カラオケ)

歌詞是自己打的
有錯請指教~
轉貼請先告知 謝謝:)

 

  01.Endless Game

急かされるままに壊れそうなんだ (Warning...)暴れ出す瞬間
眠れず朝を迎えるin my head (Question)その声は耳を塞いでも
コノままでソノままでいいのか? (Warning...)ねじれてゆくんだ
もしも知っているのならhold my hands (Answer)Yes 目を閉じた

不思議な夢を見てるんだ
ちっぽけで空っぽな 歪んだ予感が止まらない

あり得ないことばかりさ 向かうしかないのさ
“正比例に見えて その想いは反比例”
分からないことばかりさ でも見たいものがあるよ
“終わりなき世界 繰り返すplay the game”
どこへゆけるの?望めばいつでも ゼロから始まりリプレイ
一か八かのフェーズへ 二度と戻れなくても

つまりアレもコレもすべて (Warning...)おざなりなんだ
いつの間にか飲み込まれてた (Question)殻の中虚しく映る
こんなにもすぐそばにいるのに (Warning...)見えないフリしてんだ
もしも知りたくないならin your heart (Answer)No まとわりつく

当てのないまま漂うんだ
手応えのない愛情 揺さぶられている僕らは

悲しみを脱ぎ捨てて 向き合えばいいのさ
“嘘も本当も どちらでもないから”
くだらないことばかりさ でも信じていたいよ
“薄れてく世界 巻き戻すmemory”
何があるの? そのドアを開けよう リアルと繋がるリセット
進むべき結末に 答えは見えなくても

何も告げることないまま (Silence)時間だけは
不確かなまま過ぎてゆく 進めよ それでも

いつもあるはずだから 変わらないものが
“なくしたものと 生まれゆくもの”
この世界は難しいことばかりじゃないだろう
“君の心 息づいたEndless”

悲しみを脱ぎ捨てて 向き合えばいいのさ
“嘘も本当も どちらでもないから”
くだらないことばかりさ でも信じていたいよ
“薄れてく世界 巻き戻すmemory”
何があるの? そのドアを開けよう リアルと繋がるリセット
進むべき結末に 答えは見えなくても

 

  02. Magic hour

まるで色とりどり並ぶバラソルさ Oh
(いくつもの夢が 花を咲かせていたよ)
アスファルトの上 空に向かって寝転んだ Wow
(流れる時間(とき)だって 今より遅かった頃)

大人になりきれなくて すれ違いの時さえも
気づけば笑顔で いつの間にか 許していた そうなんだ

僕らが思ってるよりも素晴らしいこと
この世界には沢山散らばっているよ
プライドなんて シャツと一緒に脱いでさ
決して止むことのない歌 探しに行こう
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life
Wo-oh-oh Oh-oh Singing forener
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life

どこまでも肩組み歩いて行くんだって Oh
(言葉じゃなくたって 目を見れば伝わって)
ここには あの海よりも深い絆 Wow
(そうなる運命(さだめ)で 生まれたMsgicなにさ)

目まぐるしく過ぎてゆく 景色を眺めていても
不思議なほどにさ 僕らの目は あの日のまま 変わらない

飛び立つこと待っている夢の蕾(つぼみ)
その一つ一つを全部叶えてゆこう
分かち合うこと それが喜びだから
荷物なんて全部置いたまま さぁ出かけよう
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life
Wo-oh-oh Oh-oh Singing forener
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life

僕らが思ってるよりも素晴らしいこと
この世界には沢山散らばっているよ
プライドなんて シャツと一緒に脱いでさ
決して止むことのない歌 探しに行こう
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life
Wo-oh-oh Oh-oh Singing forener
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life

 

   03.Intergalactic

ここへおいで 見たこともないDimension
Knocking, Hopping, Popping, Shocking 飛び交うEmotion
You know? 光の生まれるソーラーシステム それはスポットライト

消えるGravity 浮かぶ月面のMotion すべて超えてく 宇宙のCreation
I Know 理想の先はアンドロメダ 遥かなGalaxy

一瞬のSpark 沸き上がれPeople Look at the stars 軌跡を描く
幾千のLight 祝福してる この夜

Dance in the starship 終わらないParty このままGo to Intergalactic
この世界のすべてロマンティック 踊れよ Intergalactic
Wow 限られた 時間(とき)だからこそ 輝くだろう
うねるGroove浴びたらCosmic 光れよ Intergalactic

今宵だけのコックピット Flying with the UFO
君の隣に滑り込んでオーバーヒート We're gonna have a party
気分はHighになり 宇宙を転がって また地球にSay hello!

冷めない夢が 未体験ゾーンへとTake off キャパシティー無限大 これはきっとAdventuer
In space これががステージさ Everybody, Move your body

永遠のSpark まるでSupernova 光速のWarp 時空超えられる
流線のLight 導かれてく どこまでも

Ride on the starship 止まらないJourney 誰もがGo to Intergalactic
この出会いのすべてファンタスティック 進めよ Intergalactic
Wow 惹かれ合うよ 何億光年でも 離れてても
加速してく想いはCosmic キミへと Intergalactic

この宇宙(そら)の果て 何も見えない 生まれた地球(ほし)の蒼さに乾杯
365(Three hundred sixty five) 巡るDay and night 回り続ける 繋がってゆく
終わりの中に 始まりがある 繰り返してく ここはUniverse

Dance in the starship 終わらないParty このままGo to Intergalactic
この世界のすべてロマンティック 踊れよ Intergalactic
Wow 限られた 時間(とき)だからこそ 輝くだろう
うねるGroove浴びたらCosmic 光れよ Intergalactic

 

   04.モノクロ

白い爪痕 浮かび上がる空 水面(みなも)に落ちて揺れる星
指先で辿るのは 夜空の外側 君の内側

言葉少なに重ねる足音が モノクロの世界で踊る
メンドクサイ駆け引きは もうここらへんでヤメてこそばに来たらいいさ

薄明かり引き寄せた 華贅な肩
上唇に秘めたその強さ 確かめてみたいから...

翻弄されたい この胸のウズキに 上手く飾れないココロは そのままに
素知らぬ顔して 踊り明かすから 満ち欠けの速さを忘れるくらい
衝動だけの言葉も構わない 抱きしめる強さで全て伝えたい
下弦の輝き こぼれ落ちて 君のもとへ

思わせ振りな声色と仕草 隙だらけさ君の笑顔
何も知らないフリして 帰りそびれた月が見つめてるのさ

柔らかく落ちる影 触れたまま
洒落た映画みたいな台詞なら 甘すぎるくらいがいい...

大胆不敵 君が魅せる運命が 僕を狂わすなら それもいいんじゃない
重ねるのは胸 溶け合うのは夢 ありのままでおいで ここにおいで
僕だけに君が見せた表情が 物語の“これから”を描き出した
抱き寄せた未来 朝が来ても 醒めないように

翻弄されたい この胸のウズキに 上手く飾れないココロは そのままに
素知らぬ顔して 踊り明かすから 満ち欠けの速さを忘れるくらい
衝動だけの言葉も構わない 抱きしめる強さで全て伝えたい
下弦の輝き こぼれ落ちて 君のもとへ

抱き寄せた未来 朝が来ても 醒めないように

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    huan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()