動画投稿サイトで人気の歌い手8人が生徒会キャラクターを演じる、「聖Smiley学園」CDの第二弾!
出演キャストは「けったろ」「コゲ犬」「少年T」「vip店長」「みーちゃん」「むっち」「YU」「らむだーじゃん」に加え、先生キャラの波尾透(CV:clear)、根本白(CV:nero)が出演!
Vol.1と同じく、今回も歌い手が自曲の作詞を担当。夏をイメージした詞に注目!!
そして先生役の「clear」「nero」のソロ曲も収録! もちろん歌い手熱演のショートドラマも収録しています。

聖Smiley学園公式HP
http://www.smiley2.com/2g/

メインキャスト:
犬飼 一(CV:コゲ犬)
天知 要(CV:vip店長)
羊川 准(CV:らむだーじゃん)
御影 優斗(CV:YU)
波尾透(CV:clear)

<収録曲>
01. ショートドラマ 0限目(文系Vol.2) / 聖Smiley学園高等部
02. ショートドラマ 1限目(文系Vol.2) / 聖Smiley学園高等部
03. 星の光の中で / 作曲・編曲 藤澤健至:作詞 コゲ犬
      コゲ犬(犬飼 一)
04. ショートドラマ 2限目(文系Vol.2) / 聖Smiley学園高等部
05. Happy Chime / 作曲・編曲 Funta7:作詞 vip店長
      vip店長(天知 要)
06. ショートドラマ 3限目(文系Vol.2) / 聖Smiley学園高等部
07. 月の傷跡 / 作曲・編曲 島巻和人:作詞 らむだーじゃん
      らむだーじゃん(羊川 准)
08. ショートドラマ 4限目(文系Vol.2) / 聖Smiley学園高等部
09. Precious Days / 作曲 山田正人:編曲 前田雄吾:作詞 YU
      YU(御影 優斗)
10. ショートドラマ 5限目(文系Vol.2) / 聖Smiley学園高等部
(初回特典版のみ収録)
11. Here we go! / 作曲・編曲 草野よしひろ:作詞 clear・K
      clear(波尾 透)

歌詞是自己打的
有錯請指教~
轉貼請先告知 謝謝:)

    星の光の中で/コゲ犬(犬飼 一)

そっと 空に燈った淡い光をなぞった
ずっと 輝きてほしいと願ってた

きっと 変わらないものなんてないけれど
もっと 飾らない気持ちで伝えよう
ちょっと 照れくさてかっこ悪いけれど
そう 大切なキミへの贈り物

いつも 目を逸らしていた
だけど 逃げないと決めた
その日 見上げた夜空は
宝石箱のように 煌めいてた

零れ落ちた 星の光の中で
微笑んだキミの 笑顔を 護れるように
溢れだした 想いを風に乗せて
届けるよきっと この手を 離さないように

そっと 舞い降りた花びらを受け止めた
ずっと 色あせぬように抱きしめてた
きっと いつまでも傍にいられないけど
もっと 寄り添って世界を感じよう

雨に 打たれた日々も
風に 晒された日々も
傍で 見守ってくれた
夜を抜けて明日へ 導くように

触れた手から 優しいが満ちていく
いつの間にかほら 心が 強くなる
その笑顔に 心からありがとう
いつまでもずっと 忘れない キミのその笑顔

また 新しい明日が始まるけれど
やっと 歩き出せる そんな気がするんだ

      Happy Chime/vip店長(天知 要)

ring dong love love love happy chime
ring dong love love love happy time
ring dong love love love happy chime
ring dong love love love happy time

騒がしい休み時間 心はどこか遠くで
ふわふわと流れる雲 追いかけていたよ
窓の外 グラウンドを駆けてくあの子の姿が
いつもよりもっとずっと素敵に見えた

なんで?
別に そんな 変りないはず
だけど きっと 胸が高鳴る
これは きっと キミがボクにいつの間にか かけていた
もう二度と 解けない魔法だよ

聞こえてくるよ happy chime
幸せを運ぶ音
見つけた!キミを lovely point
ドキドキ止まらないよ

はじまる ボクの happy time
待ちわびてた この時
みつめるボクの視線
キミは気づいているかな?

ring dong love love love happy chime
ring dong love love love happy time
ring dong love love love happy chime
ring dong love love love happy time

炎天下 あの子がほら プールサイドではしゃいでる
水しぶき もうキミから 目が離せない

なんで?
世界中の 他の何より
想う 気持ち 大きくなった
それは きっとキミがボクにいつの前にか かけていた
一瞬で 恋する魔法だよ

聞こえてくるよ happy chime
幸せを運ぶ音
見つけた!キミを lovely point
ドキドキ止まらないよ

はじまる ボクの happy time
待ちわびてた この時
みつめるボクの視線
キミは気づいているかな?

ふたりを包む happy chime
ときめきを運ぶ音
もう止まらない my heart
もっと近づきたい!!

だれにも邪魔できない
いまなら言えるかな
スキだよ 響け happy chime
キミに届けているかな?

ring dong love love love happy chime
ring dong love love love happy time
ring dong love love love happy chime
ring dong love love love happy time

    月の傷跡/らむだーじゃん(羊川 准)

風の誘う道には どんな思い出が 大きさを競う
彼方に広がる星が 誰かを待つように 空の中を泳ぐ

遥かな夜を映す

この海に呟いた言葉を 貴女に届けるのが怖くて
輝くあの月の傷跡を 眺めてはそっと夜空を守る

悲しげな花を見て溜め息をつく ほどける夢の糸
誰にも見つけられずに 空を見続け いつか蕾を閉じる

靜かな恋を照らす

この空に呟いた想いを 貴女に届けるのが怖くて
輝く砂浜に傷跡を 描いてはそっと涙を流る

夢の中に見た足跡は
まるで波間に消える砂の城

この花に呟いた想いを 貴女に届けるのが怖くて


この海に呟いた想いを 一つ夜空の中に並べて
輝くあの月の傷跡を 眺めてはそっと涙を流る

    Precious Days/YU(御影 優斗)

君と二人で歩いた 何もないこの夜道
君が笑う それでよかった
ふざけあっては笑った 幸せはあふれていた
君がいれば 他に何もいらなくて

辛く悲しそうな顔 忘れらないよ
僕に送られてたサイン 気付けなくて

君が告ぐた 別れの言葉
今もココロ 縛り付ける
君の消えた、この部屋の隅
一人探してる
君は何処にいるの

僕が一人のこの部屋 君のぬくもり探す
浮かぶ笑顔 アルバムの中
思い出すのは優しい 僕をからかう声
君の声が もう一度、聞きたくて

巡る二人の思い出 忘れられないよ
僕に送られてたサイン もう一度だけ

暗い部屋で 独り佇む
僕のナミダ あふれていく
一人で見る 夢の中さえ
僕は泣いている

君がくれた日左手のリング
今は僕の心の中
君に送る この慟哭を
今は歌ってる

君のいない この部屋だけど
僕は一人 歩き出すよ
いつか君に また会えたなら
君に伝えよう
君を愛してた

arrow
arrow
    全站熱搜

    huan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()