動画投稿サイトで人気の歌い手8人が生徒会キャラクターを演じる、「聖Smiley学園」CDの第二弾!
出演キャストは「けったろ」「コゲ犬」「少年T」「vip店長」「みーちゃん」「むっち」「YU」「らむだーじゃん」に加え、先生キャラの波尾透(CV:clear)、根本白(CV:nero)が出演!
Vol.1と同じく、今回も歌い手が自曲の作詞を担当。夏をイメージした詞に注目!!
そして先生役の「clear」「nero」のソロ曲も収録! もちろん歌い手熱演のショートドラマも収録しています。

聖Smiley学園公式HP
http://www.smiley2.com/2g/

[内容]生徒8人+先生2人によるショートドラマ
理系メンバーオリジナルソロ&根本先生ソロ曲1曲 計5曲
根本先生のショートドラマ(初回特典版のみ収録)

メインキャスト:
市形 啓太(CV:けったろ)
帆風 智久(CV:少年T)
陸奥 聖司(CV:むっち)
瀬戸 由宇真(CV:みーちゃん)
波尾透(CV:clear)

<収録曲>
01. ショートドラマ 0限目(理系Vol.2) / 聖Smiley学園高等部
02. ショートドラマ 1限目(理系Vol.2) / 聖Smiley学園高等部
03. On top of the World / 作曲・編曲 笹本安詞:作詞 けったろ・K
      けったろ(市形 啓太)
04. ショートドラマ 2限目(理系Vol.2) / 聖Smiley学園高等部
05. 花火 / 作曲 山田正人:編曲 前田雄吾:作詞 少年T
      少年T(帆風 智久)
06. ショートドラマ 3限目(理系Vol.2) / 聖Smiley学園高等部
07. 愛言葉 / 作曲・編曲 島巻和人:作詞 むっち
      むっち(陸奥 聖司)
08. ショートドラマ 4限目(理系Vol.2) / 聖Smiley学園高等部
09. 777 / 作曲・編曲 草野よしひろ:作詞 みーちゃん・K
      みーちゃん(瀬戸 由宇真)
10. ショートドラマ 5限目(理系Vol.2) / 聖Smiley学園高等部
     (初回特典版のみ収録)
11. unconditional surrender / 作曲・編曲 笹本安詞:作詞 nero・K
      nero(根本 白) 

歌詞是自己打的
有錯請指教~
轉貼請先告知 謝謝:)

   On top of the World/けったろ(市形 啓太)

everbody knows he is the SAMURAI
暗闇 光る白刃に
両手を天に掲げ
真実だけを掴み取るんだ

たゆたってる lt's none the better for the change
孤独を今 研ぎ澄ませ
瞳に 映るのは
遥か彼方 手に入れるworld

頂から見下ろす 広い世界
深呼吸ひとつして

change the world
you and me
この胸に誓ったから
go faraway
something wrong
諦めることなどできない
keep going

somebody says everything all right
仰いで 空を見上げてる
両足踏みしめる
枯れ果てた想い一握り

夢追うその背中に 一筋の
希望(ひかり)が射すはずだから

change the world
you and me
いつかは手に入れるだろう
go faraway
something wrong
揺れるぎないその心で
life goes on

その腕で抱きしめ
脆く砂上の城たちは
寄せる波に溶けて崩れてもうないから...

change the world
you and me
この胸に誓ったから
go faraway
something wrong
諦めることなどできない
change the world
夢を 追い求め彷徨うまま
go faraway
いつか
l feel like l'm top of the world
life goes on

    花火/少年T(帆風 智久)

夏を待てずに咲く この一輪のように
誰も気づかれぬよに 咲かせた恋心

少しぬるい風が 僕を吹き抜けて
奥にある気持ちを せかしてるみたい

あぁ伝えることさえ出来ずに また一つ二つ消える前に

君に届けたい 七色の光るも
夜空に輝いた この一瞬も全て

揺らめいて輝く 閃光花火に
踏み出せない僕の 影を映してる

もう少し君のそばに あぁ遠いよ この夜空に響け

夏の終わりに咲いた 春を追う光りが
僕を追い越えす前に 願うように見上げた

僕らが見上げた 夏の夜空のような
不確かな未来も焼きつけて

君に届けたい 七色の光も
夜空に輝いた この一瞬も全て

夏の終わりに咲いた 春を追う光りが
僕を追い越えす前に 願うように見上げた

    愛言葉/むっち(陸奥 聖司)

光が差し込む 僕一人の ちょっと狭いワンルーム
何気ないメロディー イヤホンから流れる 懐かしいこのメロディー

そうだ 今日から 僕達はそれぞれの道を歩むんだっけ
でも、どうしてこんな 涙があふれる

大好き大嫌い大好き そんな感情も今だは無意味だね
泣いてる笑ってる怒ってる 僕の中の 幽かな君のあの面影

貴方は覚えたますか? このメロディー なんだか涙が止まらない

ねぇ、好きだよ愛してる 言ってくれた貴方はどこなの?
ねぇ、どうしてこんな 目の前が霞むの?

ありがとうごめんね大好き そんなこ言葉でも今では無意味なの?
泣きたり笑ったり怒ったり そんな毎日 私はとても幸せでした

ありがとう大好き愛してる そんな感情も今だは無意味なの?
二人で 紡(つむ)いだ 愛言葉 忘れなければ 奇跡は 起こる

泣いても笑っても怒っても 時は過ぎていく 止まる事はなく
大丈夫 大丈夫 待ってる 信じていよう またこの場所で

二人逢える日を。

    777/みーちゃん(瀬戸 由宇真)

CRAZYリールをまわせ
フルスロットルだ 地球をひとっ飛び
人生最高のポーカーゲーム
サイコロ振った 裏と表

金と女とワインの薫り溺れ
好きとか嫌い 曖昧な感情論で

むき出しの欲望に
ちょっとだけのSPICE
やきもちは極上の
KISSをすれば ほら
新しいGAMEが始まる

CRAZYリールをまわせ
フルスロットルだ 地球をひとっ飛び
人生最高のポーカーゲーム
サイコロ振った 裏と表

ボタンひとつで世の中を済ましてる
部屋から行ける無限大のラビリンス

籠の中に飽きたら
DRIVEへと行こう
車じゃ足りないから
全て壊せる さあ
戦車で 今飛び出せ

CRAZYリールをまわせ
フルスロットルだ 地球をひとっ飛び
人生最高のポーカーゲーム
サイコロ振った 笑えよ

ENDLESS GAME な777
まだまだ欲しい もっと足りない
人生最大のボーカーフェース
ココロの底の 裏と表

銀河 彼方
大気圈を 超えてはるかに
天王星 遠い

JACPOT 数字がならぶ
札束が宙を 舞い上がってく
人生最高の日々に
尽きることない欲望

CRAZYリールをまわせ
フルスロットルだ 地球をひとっ飛び
人生最高のポーカーゲーム
サイコロ振った 裏と表

    unconditional surrender/nero(根本 白)

secret of love
keep on you
just you wanna true love?

エンジンかかる音 silent
流される車ライト
you know that
now is the time
just say good-bye
up to you
何も言い出せずに

手のひらから零れだしていく
愛してるとか好きだとか distance
もどかしく切ないのを
そっと吐息 飲み込む

伝えたい 引き返すことなどできない
don't you know my love
指先から 零れあふれ
うつむいた横顔に 囚われている僕は
surrender

secret of love
keep on you
just you wanna true love?

目の前 閉まるドア closing
唇掠めた熱に
you know that
now is the time
just kissing me
up to you
知らないふりしている

抱きしめてもすり抜けていく
幸せとか不幸せに distance
近くにあるのに遠い
甘い吐息 捕まえる

愛してる 誰にも言えないこの気持ち
don't you know my heart
口ずさむ スレーズにかえて
眠れない夜の闇に 埋もれた僕たちは
surrender

secret of love
keep on you
just you wanna true love?

夏の広い夜空に
零れた 流星の軌跡
描いて
君に届けばいいんだ

伝えたい 引き返すことなどできない
don't you know my love
指先から 零れあふれ
うつむいた横顔に 囚われている僕は
surrender

arrow
arrow
    全站熱搜

    huan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()