close

cl_jk.jpg

価格:1000円
収録曲:
01.Connect 作詞作曲 たへぇ ピアノアレンジ 花束P
02.Colorless 作詞 桃華なゆた 作曲 喜兵衛
03.Hello,dear 作詞作曲 ルシュカ ドラム&ベースアレンジ neko
コミケ特典:絵師『米米』(ミミ)さんデザインの『clearオリジナル缶バッチ』2枚

会長很早就出了這一張
現在才發真是不好意思>''<

當時聽這張時還不認識会長
聽完之後就變会長厨了wwwww

  Connect
『明日(あした)また馬鹿(ばか)しような?』
たわいない約束(やくそく)交(か)わして
僕(ぼく)らしか知(し)らぬ世界(せかい)を
分(わ)かち合(あ)っていた

忙(せわ)しない日々(ひび)が巡(めぐ)り通(とお)り過(す)ぎる度(たび)  
君(きみ)への想(おも)いは恋(こい)の顔(かお)した爆弾(ばくだん)に変(か)わり始(はじ)めた

大好(だいす)きな君よ 今(いま)この声(こえ)が届(とど)くならば
あの日(ひ)の言葉(ことば)を
白(しろ)く塗(ぬ)り消(け)してくれないか

朝焼(あさや)けに染(そ)まる浜辺(はまべ)に
僕らは引(ひ)き寄(よ)せ絡(から)まり 
砂(すな)に埋(う)もれた裸足(はだし)が
懐(なつ)かしいけれど

束(たば)ねた絆(きずな)が少(すこ)しよじれ始めたのに
スボラすぎたね
君の鎧(よろい)の脱(ぬ)がし方(かた)もしらないくせに

大好きな君よ 今その声が聞けるならば
脆弱(ぜいじゃく)な僕を
壊(こわ)し去(さ)って消(け)してくれないか

どっちにしろ引(ひ)き裂(さ)かれた定(さだ)めなら
大好(だいす)きな人が君(きみ)じゃなきゃよかった

雨(あめ)の日(ひ)の帰(かえ)り道(みち)に
濡(ぬ)れては消(き)えてゆく君を
今でも追(お)いかけてるとか だらしないよね

大好(だいす)きな君よ 今(いま)この声(こえ)が届(とど)くならば
あの日(ひ)の言葉(ことば)を
白(しろ)く塗(ぬ)り消(け)してくれないか

大好きな君よ 今その声が聞けるならば
脆弱(ぜいじゃく)な僕を
壊(こわ)し去(さ)って消(け)してくれないか

戻(もど)れない...
戻(もど)れない...

  Colorless
あからさまなサインにさえ
気(き)づかないと遠(とお)ざけてる
目(め)も逸(そ)らさず
身(み)を躱(かわ)せば しなやかに捻(ね)じれるだけ

夕方(ゆうかた)を欺(あざむ)いて滑(すべ)り込(こ)む

「愛してる」なんていつも投(な)げ売(う)りで
価値(かち)もないのに求(もと)めるの?
どうせ激情(げきじょう)も 夜に紛(ま)れれば
砂のように消えて行くだけ

いつのまにか冷(つめ)たい骨
誰を抱きしめても軋(きし)む
からっぽだと指(ゆび)をさした
自分を笑(わら)い飽(あ)きたよ

純情(じゅんじょう)はあどけなく剥(は)がれてく

夜に溶(と)かされて 滲(にじ)んでく明(あ)かり
暗幕(あんまく)のなか消(き)えるのは
ありもしない愛 視線(しせん)を絡(から)ませて
誓(ちか)いあうのに 似(に)てるでしょ

針(はり)、枯(か)れてく夕日(ゆうひ)
俯(うつむ)いた僕の影(ぼくのかげ)
そっと痛(いた)む

ああああーーー

気(き)づけば空(から)っぽ
ジゴウジトクって不幸(ふこう)ぶっては笑ってさ
バカみたいだった 憧(あこが)れを捨(す)てて逃(に)げ出したのに またループ
「愛したい」なんて いまさら無理だろ
汚(けが)れてく空 もう夜はすぐそこ
ひとつきりの僕 隠(かく)しておくれよ
不器用(ふきよう)な声を掠(かす)れさせてく

  Hello,dear
半分顔を覗(のぞ)かせて
歩(ある)いてみたんだ とある箱(はこ)
白(しろ)い想(おも)いが交差(こうさ)して
まるで僕ら みんなサトラレ

繰(く)り返(かえ)す追(お)いかけっこ
捕(つか)まっては 離(はな)ればなれ
右(み)から左(ひだり)へ流(なが)れ消(き)える言葉(ことば)
しまっておきたいよ

Hello,hello
透明(とうめい)に織(お)り込(こ)まれた
僕なりのお返し
回(まわ)る 廻(まわ)る
聞こえているのかな

君に

今度(こんど)は身体(からだ)いっぱいで
立(た)ってみたんだ とある箱
熱(あつ)い想いが交差(こうさ)して
まるで僕は遠いソンザイ

振(ふ)り返(かえ)る空(から)っぽの箱
転(ころ)んでは 握(にぎ)られた手
こんなに近(ちか)くにいたんだって気をづかされ
慣(な)れてしまわぬように

Hello,hello
透明(とうめい)に織(お)り込(こ)まれた
僕なりのお返し
回(まわ)る 廻(まわ)る
届(とど)いているのかな

僕の声

Hello,hello
透明(とうめい)に織(お)り込(こ)まれた
僕なりのお返し
回(まわ)る 廻(まわ)る
聞こえているのかな

君に

arrow
arrow
    全站熱搜

    huan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()